ブログをはじめてみようかな~~と。

 こんにちは。タケバです。自分が日々考えていることや感じている事をアウトプットしたい欲に駆られ、いてもたってもいられなくなったのでこの度ブログを始めることにしました。ぼんやりとした抽象的なこともつらつら書いていきたいと思うので、色々ツッコミどころ満載な記事を生産しまくることになりそうですが、やさしい目で見守りください。笑

 

[目次]

  •  自己紹介
  • ブログをはじめようと思った理由
  • これから書いていきたいこと

〇自己紹介

 初めの記事ですしまずは自己紹介を。

 現在21歳で大学4年工学部のタケバ(偽名)です。周りの8割は院に行きますが、自分は来年の4月からはとりあえずとあるSIer企業で働くことなっています。せっかく就活して内定をいただいたので”とりあえず”はそこの企業で頑張ろうと考えています!

 そしてそこでやれるだけのことをやり、自分の市場価値を最高に高めて、自分の中の優先順位に沿って、自由に楽しくほどほどに頑張りながら生きていきたいです。

 

〇ブログをはじめようと思った理由

 一言でいうと頭を良くしたいからです。(頭悪そう)

 ブログを書くとどう頭がよくなり、なぜ自分がそう考えていて、っていうかそもそも頭の良さとは何なのか、、みたいなところは書き出すと長くなりそうなのでまた後日書きたいと思います。

 とりあえず、頭を良くしたくてブログをはじめました。

 

〇これから書いていきたいこと

 自分の頭の中で蠢いている色んな考えをとりあえずこのブログに掃き出し続けたいです。大学4年という事もあり最近色んな事を考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃになっているから思考整理したいですね、。そしてたまに研究の事とか、本や映画の感想やらも書いていきたいなといった感じですね。まあ、つまりただの日記です。笑

 

 こんな内容スカスカの初投稿になってしまいましたが、2年後にはこの記事もとんでもないPV数をたたき出してるかも、しれませんね。楽しみだあ。